SSブログ

28年後の放課後 [大人の学校]

先週大人の学校を修了しました。
6月中旬~10月上旬まで、不思議な出来事ばかり続きました。
6月中旬、高校のクラスメイトが2人同じ大人の学校にいることを知りました。
当時親しかった女子と告白して振られて私の友人と付き合った男子でした。
2人とも変わり果てていて、見た目で本人確認するのが大変でした。
28年会っていなかったから、途中経過が分かりませんでした。
女子の方は、トイレで何度か表情や骨格やしぐさを見極め、声をかけました。
声をかけた瞬間、相手から私の名前が聞こえてきたので、すぐに時間が巻き戻りました。
男子の方は、SNSで変わり様を調べて、髪の毛がなくなっていると分かりました。
7月の終わり頃、左手の薬指の爪に白い斑点が出ていて、ツイているサインだということで、
東京から来た彼女に頼み、お盆に難波さんに連絡先を伝えましたが、連絡はありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女性寿命婚外恋愛の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。