SSブログ

作業着姿でも素敵…その後 [島での出来事]

仕事を終えてから、学校に行くのは、キツく、潤いもありません。
このままだとなんとなくヤバいので、地元の友人と落ち合いました。久々に、恋愛や結婚といったトークになりました。

久々の地元の友人は、教会で複数の男性と知り合いになっていたり、
以前私が働いていた大学の職員と交流があり、誰かを紹介してもらう見込みがあるようでした。

このトークが起爆剤となったのか、
作業着姿でも素敵…の男性へ連絡しました。
やや難解な話題を展開したので、「そうですか。私は専門外なので…」と流される危険性がありました。

ところが、思いの外、きちんとした返答がありました。
加えて、10月に島で会える口実をみつけました。

新たな進学先で、よく遭遇する二人の男性がいることに気づきました。
一人は星野源に似ています。
もう一人は大学時代にナンパばかりしていたひとに似ています。

もし、私を含めての登場人物が、ストレートな学生年齢で関われていたら、もっと、楽しく過ごせたかもしれません。

誰かが結婚していたり、離婚していたり、そういうややこしさがなかったのです。

ストレートな学生なら、せいぜい、付き合っているひとがいるというもので済むのに、なのです。

今になって、あの島に戻りたい気がします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その後の展開島の男性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。