SSブログ

あれから1ヶ月 [エンジェル難波]

視線の動きをプロセス化すると、ようやくここまできたのに…という思いです。

なんかもったいないので、期間限定で動きます。
すでに難波パトロール(以下、難パト)をしていますが、歩きか公共交通機関かしか私にはありません。
自転車なら入手できそうです。
難波さんが自転車で通える範囲のところにいれば、続きがあるかもしれません。
外車で迎えに来る女性が難波さんの業界を渡り歩いているので、居場所が分かるかもしれません。

もし、難波さんが今もついでの距離にいたら、アクションを起こしやすくなっていたはずです。
でも、ネットで閲覧していたら、以下の文面が見当たりました。

―男性が本気で好意があれば、そのうちアクションを起こしてくる。
女性から反応するとしたら、挨拶をしたり、軽く短い世間話くらいにとどめておくべきだ。―

ただ、そのうちといっても、共通の知人がいる間柄でも、ついでの距離も、もうありません。
その場で連絡先の交換⇒気持ちのやりとり⇒2人で会ってみるしかなさそうです。
会ったら、あれから、ご飯が食べられなくなるくらい、寂しくなったと伝えます。

難波さんを見つけるまでは、忙しすぎて、恋が訪れるなんて想定はできる状況ではありませんでした。
休みもなく、疲れ過ぎて、寂しいかどうかも分かりませんでした。
だから、難波さんがいないから寂しいのではなく、もともと寂しくて、
いろんなもので埋め立て過ぎてきたかもしれません。

昨年の夏、難波さんが最初に見つめたときの視線は【ぼんやり】でしたが、最後は【はっきり】していました。
頼りなさそうな男性が1年後にはここまでになるみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
gee!20180610はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。