SSブログ

難波さん見つかる [エンジェル難波]

前回のブログを更新後間もなくの29日のことです。

_難波さんが見つかったよ
と、外車で迎えに来る女性が電話をくれました。

信じられないだろうからと証拠画像を添付してくれました。
ただ、画像をみて、なにかしっくりこないところがありました。
それが何かよく分かっていません。

彼女は難波さん本人も見学してきました。
外見的な特徴と似ている芸能人が一致したので、ほぼ本人です。
私は都心部に住んでいるので、自力で行くのは難しいです。
見た夢が吉夢とも言えるのですが、気になっていて、自分から彼女に連絡をとっていません。

婚活サイトを閲覧していて、正社員・大卒・年収400万以上という条件は、
今年で参加がギリギリの年齢に差し掛かっていると実感しました。

今はひたすら、家庭料理を速修しています。
誰かの必要に迫られているのかもしれません。

大学院は休学中のままですが、先に進められる修士論文だけぼちぼち始められるかもしれません。
だいぶ、疲れきっていたみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。