SSブログ

クレイジーな人たち [地元での出来事]

昨日、昼時にある社会人で女性の院生と話をしました。
先月、再発ではない、二度目のガンを患い、一週間だけ入院し、
休学することもなく、通学しているというのです。
私には、彼女のような不屈の闘志はありません。
しかも、闘病中なのに、日々三時間睡眠らしいです。
というよりも、島の戦友は、信じられない、
尋常ではない人だという見方でした。
もう一人社会人の男性がいますが、
入学後、日々二時間の睡眠とのことでした。
こういう人たちと比較されて、無理をしいられているのでしょうか。
クレイジー過ぎて、ついていく気にもなりません。
そんだけ寝ないで何を成し遂げているのでしょう。
日々二時間の男性は論文が堂々巡りで進んでいないのです。
普通に寝たら?と率直に思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二度目の大学院でも島のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。