SSブログ

島の男性 [島での出来事]

さきほど、島でお世話になった女性と話しをしました。
私の地元で開催される学会に島の先生が参加するはずだと言うのです。
その島の先生は私の地元の出身です。
島であまり学生に支持されていない先生でした。

プライベートを公にしていないそうなので、既婚未婚は不明ですが、
もし、未婚なら…と母が口にしました。

いろいろなものごとを先延ばししたら、大学院もマイナー私学になって、未婚者が見つかってもマイナーになって…なのかもしれません。

大学時代にナンパばかりしていたひとに似ているひともプライベートを公にしていないと聞きました。

私もプライベートを公にしていません。
島の先生なら、島に戻ることになります。
島に戻ったら、作業着姿でも素敵で…の男性に近寄ってしまいそうです。

もう、誰でも変わらないと思います。
結婚を経験しないよりしたほうがいいと思います。
こだわりも特にありません。

大学時代にナンパばかりしていたひとに似ているひとより、
島の先生の方が将来性ありです。

島をなんとかかたちにして、完成させたいと思います。
完成させて、先が出てきたら、大学院はそこそこでいいのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
作業着姿でも素敵…その後今週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。