SSブログ

今週 [地元での出来事]

火曜日から今日まで体調不良で通学できませんでした。
明日、日曜日なのに、通学が必要です。
通学は主に夜間で、今まで寛いでいた時間がなくなりました。
日中は仕事、夜は余暇だったので、環境が様変わりしました。
今週は、運動もしてないのに、全身筋肉痛と同様の症状や、
ひきつりだったり、痛みが出ていました。
身体が動かせなくなりました。
日中、家が近所の女性と話しました。
公共職業訓練で休むと、一日でも病院のレシートや長引くなら診断書を提出する義務がありました。
国の機関にいるわけではないので、そこまで、大袈裟になる必要がないことに気づきました。
一週間くらい休んでも、どうにでもなります。
考え過ぎていました。
あとは、流れに乗っていくしかありません。
やめるにしても、このままにしても。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
島の男性二度目の大学院でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。