SSブログ

あなたと机を並べていた女性 [わたしのあなたへ]

帰りに地下鉄の駅のベンチで座っていたら、隣に見覚えのある女性が座ってきました。
初期のわたしのあなたへの更新時、あなたと机を並べていた女性でした。
この女性はしばらくしてみかけなくなり、移動になったときいていました。

その後、この女性が、
2006-02-02 01:09 進展という記事に登場したスーパーの店内にいた友人と
過去にかかわりがあり、しかも、犬猿の仲だったというのです。
しまいに、このスーパーの店内にいた友人はこの女性を追放したというのです。

気持ちを伝えるんだから、どうなってもいいんじゃない
気持ちを伝えたら、今よりは相手と近くなるんじゃない
なにか進展があるんじゃない
進展を望まないのなら、なにもしないほうがいいんじゃない
という言葉をスーパーの店内にいた友人が当時言っていました。

スーパーの店内にいた友人とはその後も偶然会いました。

帰りにみかけた女性を最後にみたのは初期のブログ更新時です。
偶然には周期があるとわたしは感じています。
なにかよく分からないところではありますが、
きっと、あなたと遭遇するでしょう。
なにか適当な話で盛り上がれればいいのですから…。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

suzaku案路線(茶しばきましょう)確信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。