SSブログ

確信 [わたしのあなたへ]

あなたは猫が好きな様子です。
また、わたしは策をねってしまいます。
策…、悪知恵です。

_猫が好きで、ニックネームが昔好きだったひとと同じなので、ときどきみにきまぁーす♡
こんな人物になりきって、あなたとmixiで親しくなれないか…なんて考えています。
うまくいって、会うとか会わないとかになったら、正直に打ち明けるのもいいかもしれません。

どうも、わたしがなにか真面目にしようとするとダメです。
あなたが対象なので、もっとダメです。

そもそも、わたしのあなたへのはじまりは
_結婚するかもしれない、というのがあなたにあったからです。

それを掘り下げて、さらに、掘り下げていって
あなたを3歳のころに町のどこかでみかけていた可能性が多いにある
と分かってきたわけです。

それは、初恋だったかもしれません。

26年後、あなたが目の前に現れて、不思議な感覚があり
27年後、あなたを再びみかけて、不思議な現象があり
今、こうして記事を更新しています。

3歳のころになにかピンとくるものがあったとして
29歳-30歳のころ、またさがしあてているのです。
だから、またそういう機会があると確信するのです。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。