SSブログ

続・四月のわたし [島での出来事]

25歳前後と思われる留学生男子の院生に学食で遭遇しました。
「ここ、空いてますか?」と混雑時に声をかけられたので、どうぞとしか言いようがありませんでした。
ちょっと、座る位置が不自然だと感じていたら、わたしのことを知っていると話しかけてきました。
入試のときに、同じホテルにいたそうで、朝食の会場で一緒だったとか、バス停にいたとか、バスに乗ったとか、ずっと見ていて、声をかけたかったけど、恥ずかしくてできなくて、今日やっとできたということでした。
わたしはびっくりしたまま、名前をきかれたので、答えました。
その後、見かけたようにも記憶していますが、見なかったことにしました。

タグ:人生
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。