SSブログ

終着駅まであと一駅くらい [わたしのあなたへ]

あと一人くらいで一連の流れが終わるように感じます。
このブログに何人かの男性が登場しています。
誰がわたしにとっての『わたしのあなたへ』なのかを探す旅に終わりを告げても、もういいのです。

それにしても、「あそこには、もう住めねぇじゃん」と思います。
住居を変えるとなると二年間で80万ほどかかります。

似たような環境の学校が、もう一つあります。
あそこよりは、はるかにましだと感じます。

このままだと休学→除籍を選び、下流社会へ逆戻りです。

作業着でも素敵で、高倉健似で、恋愛には発展しないだろうと思う男性がいれば、住めるようになりますか?


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。