SSブログ

婚外恋愛? [島での出来事]

今しがた、作業着でも素敵で…の男性について、改めてネット検索していました。

以前ネット検索したとき、ヒットしなかったのか、見落としたのか、紛れも無い事実に直面しました。

それは、この男性に現在中学三年生の息子がいることです。
2003年には子どもがいたという記事があったので、今、中学生くらいなのかなとは想定していました。

この男性と同級生だという女性が更新しているブログがあります。
くまなく閲覧したつもりだったのですが…今日ヒットしました。

作業着姿でも素敵で…の男性と同級生だという女性は毎年この男性の作品を見に行っているようで、連絡先も知っていて、作品のある場所で会えるかどうか電話したり、という話もブログに掲載しています。

お互いに子どもの話をしたり…しているらしいです。
大学受験予備校の頃からの同級生で、三十年の付き合いです。
昔は彼氏彼女だったか、結婚したかった相手だったけど、別の人を選んだとか考えています。

このブログをはじめたのが十年前なので、相手が子持ちだとしても、年齢相応の恋愛なのかもしれません。

なんとなく、息子だろうなと予感していたので、よかったです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

サインこれって婚外恋愛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。