SSブログ

水と砂 [島での出来事]

作業着姿でも素敵で…の男性が島のある地元紙に掲載されていることを知り、デジタル版で出力しました。
人のこころを動かしたいとか芸術家らしいコメントをしていました。
私も、こころを動かした一人です。
作品にまで、目が向いたのは、つい最近です。
もし、芸術家でなかったとしても、見た目だけで、こころは動きます。
それとも、見た目というのは、人に内包されていることも現れているのでしょうか。
紙面にて、あの町の自然環境が好きで、作品に反映されているという話もしていました。
私は、水と砂に興味が湧いて、島の大学院にいました。
作業着姿でも素敵で…男性の作品の深層は、水と砂だったことを知ったばかりです。
私は心理的に、水と砂に引き寄せられました。
作業着姿でも素敵で…の男性は、芸術的に、水と砂に引き寄せられたそうです。
同じ水と砂でも、アプローチも、参考文献も、全然異なります。

このブログを振り返ると
男好きだけど、男性には近寄らないで、終わります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

波紋3さようなら、大学院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。