SSブログ

運命的 [地元での出来事]

昨日訪問した建物には、テナントとして、以前ここに書いた『大人の学校』、以前目標スコアが取得できたTOEICコースのある資格スクール、大型書店、私が働きたい社会人向けの大学院が入っていています。

私にとって思い入れの深いビルで、『大人の学校』で好意を寄せていた男性もまだいるかもしれません。

帰り道、志望大学院の知り合いの院生を見かけました。

でも、今回は、TOEICコースの無料体験で、講師がピンとこなかったのが気になりました。

板書のスタイル、見た目、声、性別、で判断すると生理的にダメで、伸びるイメージにならなかったように思うのです。

実績があるスクールなので、受講したらしたで、何とかなっていくはずですが、他校より一万円高いこと、他校の方が自分の目標スコアに絞り込めそうだと気づいたところです。

少し前なら、運命的だとか書いていたことです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
分岐点をみてきた堂々巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。