SSブログ

なんとか間に合う [島での出来事]

本日締め切りの新人賞に応募しました。
15時手前まで、直していました。
昨日もその前も深夜3時くらいまで書き直していました。

10年書いていなかったのですが、書けたので、
なんで書けたのかと思いました。

20年くらい前から今まで続いている出来事を脚色しました。
休学している大学院で感じのよかった中性的な学生をモデルにしたりもしました。

作業着姿でも素敵で…の男性が、作業中、指輪を外すように促していたのをふと思い出しました。
ネイルアートをしているひとに声をかけていました。
本人は指輪をしていませんでした。

その後、作業着姿でも…の男性と同業者の動画を何本がみていたら、指輪を外していませんでした。
プロならいいということなのか、指輪をしているのか知りたかったのか、勘ぐりたくなりました。



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。