SSブログ

再び、受験生に [地元での出来事]

父の初七日の日に受験して不合格だった“緑の巨棟”で冬季試験で募集があるのかないのか、ずっと気になっていました。

十月末にリリースと大学側から案内されていたのですが、されていなくて、TOEICの受験もどうしようかと思っていました。

結局、昨日、募集があるということが夕方頃、公になり、思わずガッツポーズが出ました。

先月末にTOEICを代金決済せずに、申し込みして待機していました。
今日、コンビニで決済しました。

さっき、久しぶりに、島で関わりのあった院生のツイートをみていたら、彼氏ができていました。

島の生々しさに触れて、何かぞっとして、もう二度と行きたくないと思いました。

ただ、作業着姿が素敵で……の男性のことだけが残念だという気持ちに変わりはありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。